U-20女子WC日本VS韓国を見てきたんだ

画像

去る8月30日に国立競技場にいってきたのですよ。

会場に入ったらメキシコーナイジェリア戦の延長戦というナイスタイミングで2試合とも堪能できた感じ。
バックスタンドの日本側に座って観戦していたが、双眼鏡を持って行ったので不便さは感じなかったな。
以下感想

・ナイジェリアの応援が素敵だった。
・メキシコも負けたけどよく頑張った。メヒコのGKはよく頑張ってた。
・双眼鏡で探したけど旭日旗は見つけられなかった。
・バックスタンドほぼ満員。予想以上に入ってた。
・険悪な雰囲気はなかった。韓国国歌の時もみんな起立して終わったら拍手してた。
・韓国サポーターは少なかった。100人もいただろうか?
・突然の花火にみなびっくり。神宮球場空気読め。
・ファールの時と韓国がボール回ししてる時はブーイングがあった。
・柴田選手が大活躍なので満足。
・田中陽子はやっぱり「持ってる」。「よっきゅん」と呼びたくなるのは私の年齢のせいだ。
・韓国選手では11番が脅威だった。
・韓国12番が態度悪かった。


旭日旗持ち込みOKだったはずだが会場で没収されたらしいですね。そりゃ怒るわ。
まあ道中でも見かけなかった所をみると持ってきてる人も少なかったんだろうけど。


Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2012年 9/5号 [雑誌]
阪急コミュニケーションズ
2012-08-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2012年 9/5号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック