韓流ファン必見

まあ翻訳してみてくれ。
http://www.kukinews.com/news/article/view.asp?page=1&gCode=soc&arcid=0920547262&code=41121111

京畿道利川(キョンギド イチョン)市の住民で構成された‘軍部隊移転反対利川市非常対策
委員会’は集会の中で生きている豚を残忍に殺すパフォーマンスデモをしたことに対して
キム・テイル、シン・グァンチョル共同委員長名義の謝罪文を24日発表した。

何をやったかと言うと。(心臓の弱い人は見ちゃだめ)
http://img.news.yahoo.co.kr/picture/e5/20070523/20070523165007912e5_173020_0.jpg

デモで生きている子豚の足に縄をかけて引き裂き殺すパフォーマンスをしたというのだ。
子豚に「安倍」とか「日帝」とか書いてればニュースにならなかったかもしれんが、
動物愛護団体から責められて(当たり前だ)

で、言い訳が
「集会に参加した市民たちの大部分がただ農業だけしか知らない農民たちで、家畜は
農民たちと生を共にする家族とも同じ存在」として「一部住民たちが切迫した感情を訴えようと
極端的な方法を使った」
みたいな事を言ってる。

要約すると「馬鹿なので気持ちを伝えるために家族同様の子豚を殺した」ってことでしょうか?
意味わからん。

別にベジタリアンでもないし動物愛護団体も嫌いだし鯨も食うが、これは酷いと思う。
デモの内容とパフォーマンスがぜんぜん関係がない。
なんだろう?まだ人間じゃないなって感じがする。

昔読んだ童話で、ケダモノが人間の気を引くために子供を引き裂いて殺す。
という話があったのを思い出した。
その話の結びは、「ケダモノは人間にはなれない」だった。

こんな国とは付き合わないほうがよいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • マクロ ビオティック レシピ レストラン情報

    Excerpt: マクロビオティックについて、いろんな情報が飛び交っているので 正しいものを選んでまとめてみようと思いました 実際に食べに行ったり作ってみたりして 納得したものを載せていきたいと思います Weblog: マクロ ビオティック レシピ レストラン情報 racked: 2007-05-25 07:33