だめニュース

http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00105981.html

「韓国・ソウルで人気グループのコンサート後、観客が携帯電話の返却求め殺到し大混乱に 」

韓国・ソウルで行われた人気グループ「東方神起」のコンサート終了後、観客たちが開演前に預けた携帯電話の返却を求めて殺到し、大混乱となった。
「東方神起」のコンサート終了直後、女性たちは預けた携帯電話の返却を求め、大声を張り上げて、紙を振りかざした。
主催者側は、場内での撮影を禁止し、およそ8,500人の観客から、携帯電話やデジタルカメラを預かったが、返却がスムーズにいかず、現場は大混乱となった。
観客は「番号札なくして、見当たらないし、携帯電話も戻ってこない」と話した。
騒動は午前4時まで続き、帰宅しない娘を心配した母親の姿も見られた。
保護者は「子どもの携帯奪って、一体何なのよ! もう!」と話した。
主催者側は「このような事態になり、申し訳ない」と話し、管理態勢にミスがあったと謝罪した。

ていうニュースがあったんだが。

主催者も客もだめだめだな(笑)

「番号札なくして、見当たらないし、(略)」ってこれは自己責任だろう。
「返却がスムーズにいかず」って数万人の荷物を預かった東京マラソンでは混雑おきなかったぞ。
「観客が携帯電話の返却求め殺到し」って整列という概念が無いのか?
「騒動は午前4時まで続き」ってそこまでやるか?ていうか普通に返却してもそこまでかかんねえよ(笑)

とりあえず放火とか自殺とか無くてよかったですね。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック