アクセスカウンタ

今日の戯言

プロフィール

ブログ名
今日の戯言
ブログ紹介
Milk.King.Music.Systems(mkms)について
高校時代に適当に名乗った一人ユニット名
アジア音楽マニアでミリアム・ヨン(楊千[女華]、Miriam Yeung)の大ファン
海外旅行が好き、空港が好き。
ネイティブツガリアン(津軽衆)

MKMS's HOMEPAGE


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
U-20女子WC日本VS韓国を見てきたんだ
去る8月30日に国立競技場にいってきたのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2012/09/02 14:15
人はなぜ過ちを繰り返すのか
なぜかこの手の「お茶+ソーダ」「コーヒー+ソーダ」的なドリンクって忘れたころに出てくるよなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/08/05 19:46
知多半島と言えば知多娘。
http://www.chita-musume.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 16:20
韓国の謎技術
米食品医薬品局 韓国製海産物の回収を求める ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/09 15:00
何か直してみる(250円ギター)の 4
修理のほかに改造もしますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 23:29
何か直してみる(250円ギター)の 3
直していなかったわけではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 23:35
死ぬ死ぬ詐欺とは言わないが
「心臓移植が必要な子供のために募金を!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 13:52
何か直してみる(250円ギター)の 2
コツコツと直し続けていますが中からこんなものが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 23:36
何か直してみる(250円ギター)
久しぶりに何か直してみますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/04 20:11
今日食べたもの:賀田冶(よしたや)櫻ご縁焼き
青森県弘前市の賀田冶(よしたや)さんで売っている桜の形の今川焼き。 あんこがさっぱりとした甘さで美味しいです。 味は「つぶあん」「白あん」「クリーム」「黒糖ごまあん」があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 19:12
中国高速鉄道事故:「高架橋の下が泥沼なので救助のため埋め立てるしかなかった」
http://j.people.com.cn/94475/7450550.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/30 11:55
なでしこJAPANがベスト4に!
ドイツに勝ってしまうとは・・・ 難しい角度で決めた丸山も凄いし、その前の澤アニキのパスも凄すぎる。 面白かったー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 19:29
「ありがとう自衛隊」 佐藤正久
ヒゲの隊長さんの新刊ですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 00:32
青森県知事選
まあ当然の結果。 原発は嫌だが民主党とか共産党とか無いわー それに原発だけが争点じゃないんだし。 それにしても反原発派といわれる人たちの口の悪さが目立つな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 23:52
豆乳ヨーグルトその後
朝に確認したら見事に凝固してた。 割と簡単に出来てしまうものだなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 07:32
豆乳ヨーグルトを仕込んでみたよ
平沢進師匠がtwitterで豆乳ヨーグルトの作り方を呟いていたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 17:29
復興が進まないから菅を辞めさせるんですよ
何かマスコミに騙されて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 22:24
党首討論の菅直人がひどすぎる
動画を見たけど本当にこのとおり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 07:30
青森の花見といえばカニとシャコ
トゲクリガニとガサエビ(シャコ)! 活きたシャコ(陸奥湾産)を買ってきて茹でたよ! すっげーうまかったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 17:22
なぜか青森でradikoが聴けたりして
現在帰省中なのだが東京で契約したポータブルwifiルータでradikoに接続すると エリアが東京になってて聴けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/01 17:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今日の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる